培良中学校が変わります!第2弾パンフレット.pdf




男子優勝!全国制覇!


☆中学校昼食
1食分(390円)からチケットが買えます。
1冊(10枚)でも買えます。
朝8時30分までに、職員室で申し込んで下さい。
お気軽にご利用下さい。
3月献立表.pdf
 

新着情報

 RSS

気象警報

※ 気象警報にともなう生徒の登下校について
(25年10月1日より変更!)

※ 午前7時現在、気象特別警報気象警報 京田辺市に発令された場合、登校を停止します。
 ・気象警報・・・大雨、洪水、暴風、大雪、暴風雪、(高潮)、(波浪)
 午前10時までに、警報が解除された場合
解除された時点で、すみやかに登校すること。
※ 午前10時までに、警報が解除されない場合は、臨時休校とします。
※登校後、警報が発令された場合
・子どもたちの生命、身体の安全確保を第1として、校長の判断により適切な対応をします。
その他、登校時に災害発生が予想される場合
・警報発令の有無や種類に関わらず、積雪・路面の凍結・河川の氾濫など異常な自然現象により、災害発生が予想される時は、保護者の判断で登校を見合わせていただくとともに、学校までご連絡ください。
 

カウンタ

COUNTER723504
2021.4.1にリセット

培良中学校へのアクセス

 

ご注意

大型バス等でお越しの場合は、田辺高等学校前を東進し、本校の正門より前面入庫してください。本校校地内でバスの回転可能です。バックでの入庫は、近所の交通渋滞等迷惑になります。
 

公共交通機関


近鉄京都線 新田辺駅下車 東へ 徒歩約10分
JR学研都市線 京田辺駅下車 東へ 徒歩約12分
        (京都府立田辺高校方面)