この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
現在作成されているフォトアルバムはありません。



 

お知らせ

★離任式は4月1日からです。
生徒のみなさんは8時50分に体育館に入り、元クラスで整列してください。卒業生のみなさんは体育館後方に並んでください。

★新学校HPはこちら
田辺中学校新HP
新年度から新しいホームページで学校の様子をお知らせしていきます。
新しいHPを登録してくださるようお願いします。
 

欠席連絡

遅刻・欠席連絡は「さくら連絡網」で入力お願いします
 

学校基本情報

〒610-0332
京都府京田辺市興戸北鉾立21
TEL:0774-62-0021
FAX:0774-62-5099

校時表
校時表.pdf
 

各種証明書発行について

証明書の発行は以下をクリックしてください
  学割証明書発行願.pdf
  証明書発行願.pdf
 

QRコード

このホームページは携帯電話・スマートフォンからもアクセスできます。
 

アクセスカウンター

アクセス数1139268

お知らせ

教育実習生の受け入れについては、後進教員の育成の重要性を第一に考え、学校運営及び教育活動に支障をきたさない範囲で受け入れたいと考えています。教育実習は「将来、必ず教員を目指す」という教職への強い意志があり、下記の内容を了解された上で、申請するようにしてください。
なお、実習の申し込みが受け入れの内諾ではありません。ご注意願います。


1 申し込み期間
令和6年度4月9日(火)~6月28日(金)まで
※受け入れの人数の調整があるので、期限厳守です。ただし、期日内に申請できなかった場合で、相当の理由があると校長が認める場合は別途考慮します。
※申し込み申請後、面談を行います。受け入れ後の人数・教科担当の人数を総合的に判断させていただき、面談後に連絡させていただきます。

2 申し込み条件
(1)原則として、本校の卒業生であること。
(2)本校が指定した期間に実習が可能なこと。
※令和7年5月下旬から6月中旬の3週間を予定しています。

3 申し込み方法
登録フォームに入力をして登録を完了させてください。後日担当から連絡をし、面談を行います。その際入力した登録フォームの申請書を持参してください。

4 実習決定
受け入れの人数・教科担当の人数を総合的に判断させていただき、面談後に連絡させていただきます。



 

登録フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
*
(確認用)
*
*
*
*