教育部/文化振興室
〒610-0393 京田辺市田辺丸山214
TEL(0774)64-1300 FAX(0774)62-2519
E-Mail : bunka@city.kyotanabe.lg.jp

 
> 文化振興ロゴマーク 
 
COUNTER38047

注意

PDFファイルを御覧になるには Adobe Readerが必要となります。 
ファイルが正しく表示されない場合は、下のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

 

京田辺市文化振興ロゴマーク

京田辺市文化振興ロゴマークは、本市の文化活動を市内外に発信するために製作しました。
「京田辺市文化振興ロゴマークの制定及び使用に関する要綱」「ロゴマークデザインマニュアル」をご一読いただいた上で、ぜひロゴマークを活用してください!

京田辺市文化振興ロゴマーク
 

使用手続き

ロゴマークは、多くの方にご使用いただくことを想定しています。
特に、手続きは不要で、どなたでもご自由に使用いただけます。
 

使用料

無料
 

遵守事項

  1. 京田辺市文化振興ロゴマークデザインマニュアルに沿って使用すること。
  2. 商標登録出願を行わないこと。
 

使用制限

次に該当する場合は、使用できません。
  1. 法令や公序良俗に反するおそれがあるとき。
  2. 特定の政治活動、思想活動又は宗教活動に使用されるおそれがあるとき。
  3. 不適切な媒体等での使用やずさんな改変等により、ロゴマークのイメージを損なうおそれがあるとき。
  4. 営利目的で使用するおそれがあるとき。
 

注意事項

  1. 京田辺市教育委員会がホームページで提供する画像データを使用してください。
  2. ロゴマーク使用によって生じる問題・トラブル等について、京田辺市教育委員会は一切関知しません。
  3. ロゴマークを使用した制作物に関する事故、苦情等が発生した場合は、使用者本人の責任で必要な処理を行ってください。
 

ロゴマークの種類とデータ(形式:PNG、AI(イラストレーター))

京田辺市文化振興ロゴマークは、次のAタイプを基本に4種類あります。
また、データは、白背景を付けたタイプと白抜きの2種類、保存形式も2種類ありますので、必要に応じてロゴマークのデータをダウンロードして、使用してください。

※平成28年12月1日 15時00分にデータを更新しました。

【PNG形式】 (タイプごとに4種類のロゴマークを1つのZIPファイルにまとめています)

 Aタイプ
(推奨)
    
 Bタイプ
(横型)
    
 Cタイプ
(シンボルロゴマーク)

    
 Dタイプ
(シンボルロゴタイプ)
    

【AI形式】 (各ロゴマーク/ロゴタイプごとに、AI形式ファイルをZIP圧縮しています)

 Aタイプ
(推奨)
    
 Bタイプ
(横型)
    
 Cタイプ
(シンボルロゴマーク)
    
 Dタイプ
(シンボルロゴタイプ)