教育部/市史編さん室
〒610-0393 京田辺市田辺丸山214
TEL(0774)64-1301 FAX(0774)62-2519
E-Mail : hensan@city.kyotanabe.lg.jp

 
市史編さん室 > 市史編さん室からのお知らせ 
COUNTER19643

注意

PDFファイルを御覧になるには Adobe Readerが必要となります。 
ファイルが正しく表示されない場合は、下のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

 

市史編さん室からのお知らせ


2017/07/25

京田辺市と京都府立大学との連携協力に関する覚書

Tweet ThisSend to Facebook | by 市史編さん室(管理)

 平成29年7月24日に京田辺市と京都府立大学との連携協力に関する覚書を締結しました。

京田辺市と京都府立大学との連携協力に関する覚書

 

 京田辺市と京都府立大学とは、第1条に掲げる目的を推進するために、覚書を締結する。

 

(目的)

第1条 この覚書は京田辺市と京都府立大学が歴史文化の分野で相互に協力し、地域文化の発展に寄与することを目的とする。

(協力事項)

第2条 京田辺市と京都府立大学は、次の事項について協力する。

(1) 京田辺市史編さんに関する事項

(2) 京都府立大学文学部歴史学科の教育研究の充実に資する事項

(3) その他必要と認める事項

(期間)

第3条 この覚書の有効期間は、覚書締結日から1年間とする。ただし、この覚書の有効期間満了の2か月前までに、京田辺市と京都府立大学のいずれからも改廃の申し入れがない場合には、さらに1年間更新するものとし、その後も同様とする。

(その他)

第4条 この覚書に定めるもののほか、必要な事項については、京田辺市と京都府立大学が協議して別に定めるものとする。

 

本覚書の締結の証として、本書を2通作成し、署名押印の上、各々1通を保有する。

 

平成29年7月24日

  京田辺市              

     市長             

  京都府立大学

  学長

京都府立大学「京田辺市と市史編さんの連携協力に関する覚書締結(リンク)


12:00