保幼小連携について 投稿日時 : 06/05 kusag03 6月5日(金)に保幼小連携の取組で、1年生の子どもたちが昨年まで在籍していた幼稚園、保育園・所、こども園の先生方が授業参観に来られました。 久しぶりの先生との再会に、恥ずかしそうにしている子、嬉しくて大喜びしている子、、、様々でした。参観後の交流会では、幼稚園、保育園・所、こども園の先生方から、「とてもよく頑張っていた。」「小学校に入ったら一気にお兄さん、お姉さんになった。」など成長していると感じたという感想をたくさんもらいました。 今後も保幼小連携を強め、子どもたちを見守っていきたいです。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント