1年校外学習~防賀川公園~ 投稿日時 : 06/02 kusag03 5月29日(金)に1年生が校外学習で防賀川公園に行きました。道中、交通ルールや安全に気を付けて歩くことができました。公園では、自然と触れ合ったり、ルールを守って遊んだりすることができました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント