草内っ子の様子

1年校外学習~防賀川公園~

 5月29日(金)に1年生が校外学習で防賀川公園に行きました。道中、交通ルールや安全に気を付けて歩くことができました。公園では、自然と触れ合ったり、ルールを守って遊んだりすることができました。