ブログ

花丸 全校朝礼7月

 少し早いですが、今日は7月分の全校朝礼を行いました。

 校長先生から、梅雨という漢字の意味について話してもらいました。

その中で、気になった”ことば”を調べることの大切さもわかりました。

 次に、表彰式をしました。ハンドボールで頑張っている東っ子たちを

表彰しました。

 最後に、7月の生活目標について話を聞きました。

 1学期もあと少しです。よい締めくくりにしていきましょう。