ブログ
全校朝礼7月
少し早いですが、今日は7月分の全校朝礼を行いました。
校長先生から、梅雨という漢字の意味について話してもらいました。
その中で、気になった”ことば”を調べることの大切さもわかりました。
次に、表彰式をしました。ハンドボールで頑張っている東っ子たちを
表彰しました。
最後に、7月の生活目標について話を聞きました。
1学期もあと少しです。よい締めくくりにしていきましょう。
少し早いですが、今日は7月分の全校朝礼を行いました。
校長先生から、梅雨という漢字の意味について話してもらいました。
その中で、気になった”ことば”を調べることの大切さもわかりました。
次に、表彰式をしました。ハンドボールで頑張っている東っ子たちを
表彰しました。
最後に、7月の生活目標について話を聞きました。
1学期もあと少しです。よい締めくくりにしていきましょう。