ブログ

令和8年度

6年生修学旅行 「解散式」

 自分たちで計画し、考え、行動したこの2日間。楽しい思い出だけでなく、新しい発見や、深く考えたことも多くあったのではないでしょうか。
 修学旅行に向けて積み重ねてきた経験、そして実際に過ごしたこの修学旅行での経験を、これからの学校生活や私生活に生かしてほしいです。そして、成長した6年生としての姿を見せ、これからの学校生活の中で、全校をしっかりとリードしていくことを期待しています。
 さて、明日は4時間授業です。全員元気に登校できるでしょうか?
 疲れもあると思いますが、しっかり休んで、また明日、元気に会いましょう。頑張りましょう!