お知らせ

  4月1日からホームページが
  新しくなっています!!


◆新しいホームページはこちら ↓です。
https://www.kyotanabe.ed.jp/nc3/tanabe-kg/
 

フォトアルバム

カウンタ

COUNTER355686
気象特別警報等発表又は地震発生時の対応について
★気象特別警報等又は気象警報が発表の場合
・午前7時又は午前7時以降に、「京田辺市」に気象特別警報又は気象警報が発表された時は、自宅待機とします。
・午前10時までに(午前保育の時は午前9時までに)警報が解除された時は、速やかに登園してください。
・午前10時現在、警報がまだ解除されない時は、休園とします。
・在園中に警報が発表された時は、保育を中止とします。速やかにお迎えに来てください。

★地震発生の場合
・京田辺市において、震度5弱以上の地震が発生した場合は、休園となります。
・在園中に震度5弱以上の地震が発生した場合は、保育を中止します。速やかにお迎えに来てください。

◎警報や地震の発生により保育が中止となった場合、子ども達の生命、身体の安全確保を第一として、園長の判断で対応を行います。
お迎えの案内や休園等について、子ども連絡網や幼稚園ホームページ等でお知らせしますので、速やかにお迎えにきてください。
◎幼稚園への問い合わせの電話は、ご遠慮ください。(ただし、事故の通報及び緊急連絡等は除きます)
◎警報等で休園になった場合は、預かり保育はありません。