Welcome  to  Touen  Elementary  School     since  1984

京田辺市立 桃園小学校


〒610-0343 京都府京田辺市大住仲ノ谷12の1     
TEL: 0774-63-6335     FAX: 0774-65-5391

 

      桃園小HP訪問者数

      ようこそ!1101819人目です(^^)
      Since 2011.04.01

      今、ご覧になっている人は

      オンラインユーザー1人

      お天気情報

      防災気象情報

      PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要となります。お使いのパソコンにインストールされていない場合は、こちらからダウンロードしてインストールしてください。
      get_adobe_reader.gif
       
      桃っ子日誌 >> 記事詳細

      2024/02/22

      6年生を送る会

      | by 校長室
       今年1年間、最高学年として全校を引っ張ってくれた6年生に、それぞれの学年がメッセージや合唱等の発表を通して、感謝の気持ちを伝えました。6年生もお礼として合奏と合唱を発表しました。
       どの学年の発表も素晴らしく、今日のために各学年で練習してきた成果がしっかりでていました。各学年で割り当てを決め作成した壁面装飾や6年生に送った手作りメダル等が雰囲気を盛り上げていました。司会進行や運営も次年度最高学年となる5年生がしっかり行い、教員が口を出すこともなく、子ども達だけで進めていく姿に、頼もしさも感じました。
       6年生に対する、「ありがとう。」の気持ちがバンバン伝わってくる、心のこもった、とっても感動的な送る会となりました。

       
       
       
       
       


       
      20:20 | 投票する | 投票数(1)