日誌

2025年3月の記事一覧

ありがとう

2年生が教室で育てたヒアシンスをプレゼントしてくれました。

春を告げる 良い香りです。

2年生が大切に育てたヒアシンスを持ってきてくれました。ありがとう。

久しぶりです

週のはじめから雨だったので、久しぶりに外遊びを楽しむ様子が見られました。この前朝の集いで教えてもらった「ダブルダッチ」は、 

あっという間にコツをつかんで、できるようになっています!

  

運動場では「だるまさんがころんだ」を楽しんでいました。

 

感謝の集い

毎日お世話になっている安全ボランティアさん、防犯推進委員さん、駐在所のおまわりさん等、代表者の方に来校いただきました。

元気に学校生活を送ることができているのは、毎朝、下校時に見守っていただいているおかげです。

これからもよろしくお願いします。と、感謝の気持ちを綴じたお手紙を手渡しました。