ブログ
6年生修学旅行 「入館式・入室」
ホテルに到着し、入館式を行いました。実行委員よりホテルの方への挨拶をはじめ、ホテルの方からの挨拶とマナーについての話がありました。相手の方を見て姿勢よく話を聞く姿はさすが6年生!返事もはきはきとできています!
入館式を終え、ルームキーをもらっていざ入室!気分も上々ですが、他のお客さんもいるので声は小さめに、自分たちの寝泊まりする部屋を見て喜んでいました!
この後の流れは、入浴→夕食→夜の集い→就寝となります。
今日の配信はここまで。また明日の配信をお楽しみに♪
夏休み作品応募票
旧ホームページ
お知らせ
地震・特別警報等発表時の対応について
PTAからのお知らせ
来場者数
4
6
6
7
9
6