ブログ
6年生修学旅行 「朝食」
朝食
6時30分に起床し、身支度を整えて、朝食へ!
朝食はビュッフェ形式で、それぞれが自分の食べたいものを選んで配膳しました。うれしそうな表情で料理を選ぶ姿がとても印象的でした。
名古屋名物もたくさん用意されており、おかわりをした児童も多く見られ、楽しいひとときとなりました。
この後は出発準備を行い、退館式に臨みます。
夏休み作品応募票
旧ホームページ
お知らせ
地震・特別警報等発表時の対応について
PTAからのお知らせ
来場者数
4
6
6
7
9
8