ブログ
6年生修学旅行 「退館式」
退館式
実行委員を中心に、お世話になった名古屋クラウンホテルの皆さんへ、全員で感謝の気持ちを伝えました。真心のこもったおもてなしのおかげで、快適に過ごすことができました。ホテルの皆さん、ありがとうございました。ホテルの方のお話を聞き、今後の流れについて確認を行いました。
この後は、LE G O LA N D JA P A N へ向かいます。
夏休み作品応募票
旧ホームページ
お知らせ
地震・特別警報等発表時の対応について
PTAからのお知らせ
来場者数
4
6
6
8
0
2