ブログ
6年生修学旅行 「名古屋港水族館を満喫♪」
名古屋港水族館を出発しました。
水族館では、マイワシのトルネードショーや、ライトアップされたクラゲの美しい泳ぎに感動したり、シャチの大きさと泳ぐスピードに圧倒されたり、ジュゴンの表情に癒されたりと、十分に堪能した様子でした。
また、お土産を真剣に迷いながら選んでいた姿もとても印象的でした。
次は、トヨタ産業技術記念館へ向かいます。
夏休み作品応募票
旧ホームページ
お知らせ
地震・特別警報等発表時の対応について
PTAからのお知らせ
来場者数
4
6
6
8
0
2