ブログ
6年生修学旅行 「解散式」
自分たちで計画し、考え、行動したこの2日間。楽しい思い出だけでなく、新しい発見や、深く考えたことも多くあったのではないでしょうか。
修学旅行に向けて積み重ねてきた経験、そして実際に過ごしたこの修学旅行での経験を、これからの学校生活や私生活に生かしてほしいです。そして、成長した6年生としての姿を見せ、これからの学校生活の中で、全校をしっかりとリードしていくことを期待しています。
さて、明日は4時間授業です。全員元気に登校できるでしょうか?
疲れもあると思いますが、しっかり休んで、また明日、元気に会いましょう。頑張りましょう!
夏休み作品応募票
旧ホームページ
お知らせ
地震・特別警報等発表時の対応について
PTAからのお知らせ
来場者数
4
6
6
7
9
8