ブログ
6年生修学旅行 「入浴・夕食」
本日の配信は、昨日の入浴と夕食の様子から配信します。
クラスごとに温泉に入り、「気持ちよかった〜♪」「天国〜♪」とあちこちから声が上がり、地下約600メートルから引き出された温泉を思う存分満喫している様子でした。一日の疲れも吹き飛んでいるようでした!
その後は、お楽しみの夕食です!実行委員の元気な号令に合わせて「いただきます!!!」配膳されていた白ご飯をあっという間にたいらげ、おかわりに走る児童も続出!
多めに用意されていたお釜の中もみるみる減っていき、「まだいける!」という声も聞こえるほどの食べっぷりでした。子どもたちの元気な食欲に、思わず笑顔になるひとときでした。
夏休み作品応募票
旧ホームページ
お知らせ
地震・特別警報等発表時の対応について
PTAからのお知らせ
来場者数
4
6
6
7
9
6