ブログ
6年生修学旅行 「名古屋港水族館に到着」
クラス・学年ごとの集合写真を撮影後、実行委員から説明を受け、いよいよ館内へ。イルカスタジアムに到着すると、予定より早く着いたため、イルカショーも見ることができました。
観覧後は昼食をとり、1日目の活動班ごとにグループ活動へ、いざ出発!!!
夏休み作品応募票
旧ホームページ
お知らせ
地震・特別警報等発表時の対応について
PTAからのお知らせ
来場者数
4
6
6
7
9
5