ブログ
6年生修学旅行 「LEGOLAND JAPAN②」
2日目の活動班で、それぞれが考えた計画案をもとに活動しています。
「怖かった!でも、もう1回行く!」「めっちゃ楽しい!!!」「濡れたー!」「お土産どうしようかな…これ、お兄ちゃんに似てるし買おっ」など、思い思いに楽しい時間を過ごしています♪
昼食もいただきますっ!
夏休み作品応募票
旧ホームページ
お知らせ
地震・特別警報等発表時の対応について
PTAからのお知らせ
来場者数
4
6
6
7
9
8