ブログ

NEW 第1学年 第1回シャッフルday(給食)実施!

普段、かかわりの少ない先生との『繋がり』をつくる目的で、

1年生でシャッフルdayという小イベントを実施しました!

他の学級の担任の先生がどんな人なのかを知る機会になったと思います。

どの先生がどの学級に入るかは、事前に青葉会(1年リーダー会)で、抽選を行い、

その抽選の様子も各教室にテキスト速報形式で中継し、盛り上がっていました!

 

今後は、朝学活や終学活、そうじなどもシャッフルする日を設ける予定です!

さらに、担任の先生だけでなく、主任や副担任も交えてのシャッフルも考えています!

乞うご期待ピース