ブログ

NEW シン・生徒総会&タナコレ①

6月22日(月)、『シン・生徒総会&タナベコレクション(タナコレ)』が行われました。

今年度、田辺中学校創立80年目の記念に、例年の生徒総会を NEW  ブラッシュ アップ  し、体育館で3校時~午前中は『シン・生徒総会』を行いました。

体育館には、早朝から学級委員が各学年・各クラスのスローガンを掲示していました花丸

      【掲示中】       【1年学年スローガン】         【1年1組】

 

 

 

 

 

      【1年2組】                           【1年3組】          【1年4組】    

          

 

 

 

    

      【1年5組】          【1年6組】          【1年7組】   

 

 

 

 

 

     【1年8組】           【1年9組】       【2年学年スローガン】

  

 

 

 

 

     【2年1組】           【2年2組】          【2年3組】

 

 

 

 

 

    【2年4組】            【2年5組】          【2年6組】

 

 

 

 

 

  【2年7組】              【2年8組】          【2年9組】

 

 

 

 

 

  【3年学年スローガン】        【3年1組】          【3年2組】

 

 

 

 

 

     【3年3組】           【3年4組】          【3年5組】

 

 

 

 

 

   【3年6組】            【3年7組】           【3年8組】

 

 

 

 

 

  【若草学級スローガン】

 

 

 

 

 

『シン・生徒総会』ではまず始めに校長先生の挨拶、生徒会本部と各委員会から今年度の方針が発表されました。

 

 

 

 

 

 その後の各学年の取組の発表は第2弾を乞うご期待期待・ワクワク