ブログ

令和8年度

5年生 林間学習「夕べの集い」

ウォークラリーを終え、「夕べの集い」を行いました。施設の方に施設や寝具の使い方について教えていただきました。みんな真剣に聞いていました。この後は、少し予定を変更してお風呂に入ります。

 

5年生 林間学習「自由遊び」

 無事に滋賀県希望が丘文化公園に着きました!雨はパラパラ…何とか外遊びもできそうなので、広場でおもいっきり体を動かしました!たくさん動いて汗びっしょりになっていました!この後はお待ちかねのお弁当の時間です!