ブログ

令和8年度

6年生修学旅行 「退館式」

退館式

 実行委員を中心に、お世話になった名古屋クラウンホテルの皆さんへ、全員で感謝の気持ちを伝えました。真心のこもったおもてなしのおかげで、快適に過ごすことができました。ホテルの皆さん、ありがとうございました。ホテルの方のお話を聞き、今後の流れについて確認を行いました。

 この後は、LE G O LA N D  JA P A N へ向かいます。