新着情報

 RSS
表示すべき新着情報はありません。

気象警報

※ 気象警報にともなう生徒の登下校について
(令和6年4月1日より変更!)

※ 午前7時現在、気象特別警報気象警報 京田辺市に発令された場合、登校を停止します。
 ・気象警報・・・大雨、洪水、暴風、大雪、暴風雪、(高潮)、(波浪)
 午前9時までに、警報が解除された場合
解除された時点で、すみやかに登校すること。
※ 午前9時までに、警報が解除されない場合は、臨時休校とします。
※登校後、警報が発令された場合
・子どもたちの生命、身体の安全確保を第1として、校長の判断により適切な対応をします。
その他、登校時に災害発生が予想される場合
・警報発令の有無や種類に関わらず、積雪・路面の凍結・河川の氾濫など異常な自然現象により、災害発生が予想される時は、保護者の判断で登校を見合わせていただくとともに、学校までご連絡ください。
 

カウンタ

COUNTER746890
2021.4.1にリセット
培良中学校
培良日記 >> 記事詳細

2020/04/01

令和2年度人事異動について

| by 教頭
令和2年度の教職員人事異動についてご報告します。
職名名前教科等在任期間転出先等
教諭天野 智弘理科3年退 職
教諭阿部  治保健体育1年退 職
教諭天野 洋平社会5年城陽市立南城陽中学校
講師山下 大希数学1年八幡市立男山第三中学校
講師新見 歌耶英語1年京田辺市立大住中学校

 なお、離任式については4月1日(水)8:55~本校体育館にて行います。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、朝の検温とマスク着用、手指の消毒を
お願いします。出席する人は8時50分までに体育館に集合してください。
 また体育館内は扉や窓を開けますので、防寒対策をしてくるようにしてください。
05:00 | 投票する | 投票数(21)