4月6日(木)に着任式を行いました 今年度は新しく5名の先生方を薪小に迎え、そのうち参加された3名の先生方、一人ひとりから自己紹介をしていただきました。 その後に代表児童による歓迎の言葉がありました。一日でも早く薪小学校に慣れて、楽しく過ごして頂けたらと思います。
続いて、平成29年度 第1学期始業式を行いました。 1学年ずつ進級した子どもたちは心地よい緊張感の中、校長先生の話をきちんと聞くことができていました。新学年でもこのままの調子で頑張っていきましょう。