本校では、PTA活動の一つとして、ベルマーク回収を行っています。 ベルマーク部員と1年生保護者が集まって年間6回のベルマーク整理を行っています。
今回、作業数年に渡って貯めていた成果により物品の購入を行いました、ありがとうございます。
現在職員室前廊下に、たくさんのPTAの方々のご協力のお蔭であることを伝えながら展示を行っています。 大切に使っていきます、今後ともPTA活動にご協力の程よろしくお願いします。