9月11日(月) 今日から代表児童によるリレー練習が始まりました。今日の昼休みは中学年の練習でした。
初めて代表に選ばれた子も多く、少し緊張の面持ちで集合し、担当の先生の話をしっかり聞いていました。
今日は入退場のやり方を確認し、一度本番のように走ってみました。 とんなことでも練習を積み上げればうまくなります。まだまだ本番(9/30)まで時間がありますので、頑張ってバトンパスの練習をしていきましょう!!。