3月16日(木)の中間休みに、後期の「音楽クラブ」の発表会がありました。
4~6年生のそれぞれの学年での発表と全員での合奏があり、見所満載でした。
◎プログラム
☆4年生の発表「荒野のはてに」 ☆5年生の発表「ゲゲゲの鬼太郎」 ☆6年生の発表「キセキ」 ☆合奏(4~6年)「恋」 演奏している子も、演奏を聴きに来た子も、とても楽しそうでした。
楽しい雰囲気の中で発表会は大成功でした。