6月8日(木)児童朝礼を行いました。
今日は6月12日(月)に行われる「6月集会」の各コーナーの説明や注意事項の発表がありました。
5・6年生の、児童会運営委員と6月集会実行委員がステージに上がり、言葉だけの説明ではなく実際に『良い例』『悪い例』を実演してやってみせるなど、大変分かりやすく楽しく説明しました。
その後、体育委員から『6月「できるかな?」プロジェクトのお話がありました。
今回も動画を見せながら分かりやすくして説明してくれました。今月は『①鉄棒さかあがり②人間オセロ③水中顔つけ』に取り組みます。みんながんばりましょう!!