2月8日(木)の昼休みにアジサイ活動を行いました。この活動は、毎年6年生を送る会に向けて行っているもので、1年生から5年生が参加する活動です。
自分の書いたメッセージの紙を持ち寄って、今までお世話になった同じグループの6年生へのプレゼントづくりをしました。 今日のプレゼントは来週2月15日(木)昼休みの「アジサイ交流会」で6年生に渡します。