10月3日(水)澄みわたった青空の下、無事に運動会を終えることができました。
今年の運動会練習は雨に悩まされましたが、一生懸命運動会に向けて練習を重ねてきた成果を子どもたちは十分に発揮していました。
これまでの運動会に関係する様々な取組の中で子どもたちは、ひとまわり大きく成長しました。この経験をこれからの学校での学習や生活に活かしていって欲しいです。