先週9月21日から延期されていた運動会の全校練習を、9月26日(水)の2時間目に行いました。 今日の練習では、入場行進・開会式・閉会式の流れの確認と練習を行いました。
全校での運動会練習は初めてにもかかわらず、どの学年の子どもたちもそれぞれ一生懸命指示する先生の話をしっかり聞いて、素早く行動することができました。
3時間目には応援練習と児童会競技(綱引き)の練習を行いました。
いよいよ今週末は運動会です。体調に気を付けて今までがんばってきた成果を十分に発揮しましょう。