本日3月24日(金) 平成28年度の全課程を無事に終え、修了式を迎えることができました。修了式では校長先生から、各学年の代表児童に修了証が授与されました。
その後、伝達表彰を行いました。今回の表彰でもたくさんの子どもたちの名前が呼ばれ、全校のみんなから大きな拍手を浴びていました。
この1年間で子どもたちはたくさんの経験を重ね、一まわり大きく成長しました。今年度のがんばりをぜひご家庭でも褒めてあげ、認めてあげてください。
安全で楽しい春休みを過ごし、4月からの新学期を元気に迎えてほしいと思います。
本年度も様々な場面でたくさんの方々からのご協力を頂き、本当にありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。