新着情報
培良中学校

培良日記

予定通り帰校しました

 予定通り午後8時20分に培良中学校に到着しました。生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。全員で協力し、多くのことを学び、そして忘れられない一生の思い出を持ち帰ることができたのではないでしょうか。明日の振替休日(4/29学校公開分)はゆっくりと休んで、来週元気に登校してください。

 保護者の皆様には、準備からこの3日間を含め、大変お世話になりました。
これで修学旅行関係ホームページ更新を終わります。

【修学旅行3日目】学校到着時刻の見込み

19:45現在バスで帰校中です。現在高速道路を走行していますが、渋滞を抜けた模様です。

今のところ、20:20~30頃の到着を見込んでおります。見込みが変わりましたら、ホームページにアップさせていただきます。

 

お迎えについてのお願いです。

① 徒歩でのお迎えの際は、バス等に気をつけていただき、正門からお入りください。

② お車でお迎えの際は、西門から運動場にお入りください。
  ※正門はバスの出入りに使用いたします。ご協力をお願いします。

【修学旅行3日目】昨晩の夕食~学年レクリエーション~朝食

【お願い】本日20:15頃に学校に到着する予定です。
        お車でのお迎えの際は、西門へお願いします。

○ 夕食

         

○ 学年レクリエーション大会

  

○ 3日目の朝

      

この後、壷川駅からゆいレールに乗り沖縄班別行動を行います。お土産の購入も同時に行います。

 

【修学旅行2日目】宿舎に到着しました!

本日の宿「沖縄国際ユースホステル」に到着しました。この後、18時頃に夕食、19時頃に入浴、20時頃に学年レクリエーションと進みます。

明日のお迎えに来られる際のお願いです。明日の帰校時間は、20時15分頃を予定しています。
【お願い】
① 明日の夕方頃から、ホームページにて帰校時刻の予定をお知らせします。道路状況により逐次変更になります。
② お車でのお迎えの際は西門をご利用ください。
 (正門はバスの出入りで使用します。)
 以上、よろしくお願いいたします。


各部屋とも4人~6人が泊まれる部屋になっています。