ブログ

京田辺市民音楽祭に参加

 21日(日)、京田辺市民音楽祭が開催され、オープニングイベントに

本校の6年生が参加しました。

 この日のために、6年生は一生懸命に練習を積み重ねてきました。

本番では緊張しながらも、その成果を発揮し、きれいな歌声を会場

いっぱいに響き渡らせていました。

 当日は休日にもかかわらず、会場まで駆け付け、温かい拍手を

送ってくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。