ブログ

林間学習18

 カレー作りの後片付けが終わり、退所式を行いました。2日間お世話になった施設の方への感謝の言葉を伝え、学校へ戻ります。

 交通状況にもよりますが、15時頃の到着を目指して学校へ帰ります。(途中ガレリア亀岡でトイレ休憩)