今年度は演劇鑑賞の年です。学校およびPTA文化教養部の方々で厳選しました劇団「あくろばっと☆カンパニー」さんの『忍者サスケ』を観劇しました。
笑いあり、ドキドキありの素晴らしい演劇に、子どもたちは食い入るように目をキラキラさせながら観劇していました。企画・運営に関わっていただいたPTA文化教養部の皆様、ありがとうございました。