11月30日(木)の2時間目後半に避難訓練をしました。 今回は不審者侵入を想定して行いました。子どもたちは大変静かに素早く移動することができていました。
全体が集合してからもおしゃべりもほとんどなく、大変真剣に校長先生と安全担当の手島先生の話を聞くことができていました