11月30日(木) の中間休みにも大縄練習を行いました。
今回は2回目ということで全体的に跳ぶのが上手になっている子がたくさんいました。
リーダーを中心に、グループの中で跳ぶ順番を工夫したり、お兄さんお姉さんが縄に入るタイミングに合わせて背中を押して教えてあげたりする姿がたくさん見られました。
12月集会は来週火曜日の12月5日(火)に行う予定です。楽しい集会になるといいですね。