11月28日(火) 中間休みに「12月集会(大縄大会)」に向けた「大縄練習」をアジサイグループで行いました。 今日は1回目ということでなかなか上手に跳べないグループもありましたが、これから練習を積み重ねて、上手になっていくと思います。本番に向けて頑張りましょう!!