9月5日(火)の掃除の時間に運動会に向けて全校で運動場の石拾いを行いました。 これから本格的に始まる運動会練習で、徒競走・団体競技・団体演技など気持ちよく、安全に練習することができるように運動場をきれいにしました。
自分たちがきれいにした運動場で、思い切り練習をして、素晴らしい運動会にしましょう。