現在薪小学校では、夏休みに作った子どもたちの作品を展示しています。
1・2・3年生は理科室(2階)、4・5・6年生は図工室(3階)で展示しています。
子どもたちが一生懸命作った力作をぜひ見に来てあげてください。(時間は午前9時から午後5時までの開催です)[土・日曜日は開催していません]