新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。
薪っ子の活動日記
最新のお知らせ >> 記事詳細

2017/04/14

1年生 初めての給食

Tweet ThisSend to Facebook | by meron
 4月14日(金) 2年生から6年生は11日(火)から給食が始まっていましたが、1年生は今日から始まりました。
 当番の子はエプロンと帽子をかぶり、マスクも着用して、配膳をがんばっていました。
 小学校ではじめての給食の献立は「牛乳、麦入りご飯、ビーフカレー、海鮮サラダ、一休漬け」でした。 




これから始まる毎回の給食を好き嫌いなく、もりもり食べて健やかに育ってほしいものです。
12:38