10月30日(月)から、中間ジョギングが始まりました。11月17日(金)のマラソン大会本番まで水曜日を除く毎日の中間休みに行います。 それぞれの学年で集まって準備体操(薪エアロビクス)をした後、ジョギングします。
一回一回の練習を大切にしながら、本番では悔いの残らない走りをしてもらいたいです。