10月25日(水)2・4・6年生の「お弁当給食」 を行いました。
2年生は中庭、4年生は体育館周り、6年生は各教室で、自分たちが持ってきたお弁当箱に入れた給食を、おいしく食べました。
いつもと違う雰囲気の中の給食は新鮮で、どの学年の子どもたちもとても楽しそうに給食をいただきました。