10月25日(水)の中間休み、音楽室で前期「音楽クラブ」の発表会がありました。
◎プログラム
☆「名探偵コナンのテーマ曲」 ☆「アンパンマンマーチ」 ☆「勇気100%」 ☆「ルパン三世」 ☆「サウンド・オブ・サイレンス」 前期のクラブで練習してきた成果を精一杯発揮しようとどの子も一生懸命演奏していました。