10月25日(水)児童朝礼を行いました。今日は児童会運営委員の引き継ぎを中心に行いました。
前期児童会運営委員は、今日までの取組の中での感想を一人一人が堂々と発表することができました。運営委員としての様々な活動を通して確実に力を身に付けてくれているようです。これからも後期運営委員を助けながら学校の中心として頑張ってほしいです。
後期運営委員の皆さんも、ますます素晴らしい薪小学校になるように、自分から進んで活動していきましょう。よろしくお願いします。