10月23日(月)の昼休みに「ダンスクラブ」の発表会がありました。
嵐の「Happiness」の曲にのって、軽快にステップを踏みながら楽しく踊りました。 前期のクラブで練習してきた成果をみんなの前で堂々と披露していました。