6月29日(木)の2時間目に講師の先生をお招きして、薬物乱用防止教室を4クラス同時に行いました。
飲酒や喫煙、危険ドラック・大麻・覚せい剤など多岐にわたってお話をしていただきました。
子どもたちは先生方の話を熱心に聞いていました。
今日学習したことを忘れず、これからも健全な生活を送りましょう。