6月29日(木)の3時間目に講師の先生をお招きして、歯磨き巡回指導を行いました。
歯の大切さや歯の磨き方について丁寧に教えていただきました。
今日学習したことを忘れず、いつまでもきれいで健康な歯を保って、元気に過ごしましょうね。